遺伝子的に

「自分はブスだから変われない」

 

でも可愛い子が羨ましい...


そう劣等感を感じていた私が


自分に合った

垢抜けメイクを知ってから

 

街を堂々と歩けるようになり、


気になる男の子からも

「最近、可愛くなったね!」

って言われるようになりました💓

 

そんなあなただけの

垢抜けメイク教えます。

 

 

「どうせ自分は親の顔が整ってないから

可愛くなれないよ」って思ってる人も変われるし、

 

 

もう可愛い子と写真を撮っても、

悲しい思いしなくて済むし、

自分にあったメイクの仕方

教えちゃう❤️

 

f:id:ai09011013:20220616145418p:image

 

目次ってなんですか?

f:id:ai09011013:20220616013611j:image

 

リンクの入れ方忘れました🙇‍♀️

 

 

みんなはこんな悩み持ってない??

 

f:id:ai09011013:20220528160525j:image

 

もし1つでも当てはまってたら、

あたしの本を受け取って

人生変えて欲しいの!

 

 

例えばね?

 

周りのみんなが可愛いくて羨ましいけど、

自分には到底届かない存在だから無理だ、とか。

 

「可愛くなりたい!」とは何度も思ったけど、

どうしたらいいのか分からないとか。

 

自分の顔について周りの友達からいじられて

平気なフリしてるけど、実は心の中は

ズタボロになってる人とか。

 

マスク外した時に相手の理想と

違いすぎて幻滅されたらって思うと

マスク取れない人とか。

 

「ノーマルカメラで写真撮るのキツすぎて、

人生やってらんないわ!」って人とか笑

 

f:id:ai09011013:20220528160621j:image

 

そんな悩みをもってる子達大丈夫よ👍💗

 

 

 

垢抜ける前のあたしと一緒だから全然平気!

 

 

「可愛い子は顔のパーツがいい」とか言うけど、

じゃあ自分には何が足りないのかが

分かればいい話じゃん?

 

 

足りないものは足して、要らないものは

隠したり、消したりすればいいのよ!!

 

 

そんな悩みがさ?

 

 

周りの可愛子達と一緒にいても、

周り目が気にならなくなった!

これって自分も可愛くなれてる!

 

もうメイクの仕方と工程なんて把握済み、

メイクさえあればもう怖いものは無い!

 

周りの友達から自分の顔について

いじられてたけど、メイクで変わりすぎて、

なんか逆に対応が変わったわ笑

 

街を堂々と歩けるようになって、気になってた子

からご飯に誘われちゃった❤️とか笑

 

「まあノーマルでも割といけるじゃん?

あれ?あ、そういえばあたしってノーマルカメラ

でもいけるくらい可愛かったんだわ笑」

 

f:id:ai09011013:20220528160644j:image

 

ってなれたら人生最高にならない??🥰

 

 

みんなにもあたしみたいに

垢抜けて変わって欲しいから、

 

 

期間限定・数量限定!

無料で垢抜けちゃうBOOKを

プレゼントしちゃうよ!

 

f:id:ai09011013:20220616145418p:image

 

上記同様

 

f:id:ai09011013:20220616013611j:image

 

上記同様

 

ここまで読んでくれてほんとに嬉しい

ありがとうみんな!!😚

 

 

「でも顔映ってないやん、嘘やん、

最近インスタでこういうの多いもん」って

なってる人が多いと思うの!

 

 

だからあたしの垢抜け前と今を見せるね!

 

 

Before

f:id:ai09011013:20220528112607j:image

 

 

After

f:id:ai09011013:20220602004830j:image

 

 

結構差があると思わない??笑笑

 

 

「自分でも比較してみるとおー🥹って思う笑」

 

 

Afterの写真フード被っててごめんね笑

 

 

この日雨で髪の毛が海の中の

ワカメみたいになってたの笑

 

 

あとニキビがあるのもちょっとあれだけど、

iPhoneのノーマルカメラでリアルお届け

してるから妥協してね🤣

 

 

お話はここまでにして笑

じゃあどうしてここまで変われたの?って

なるでしょ?

 

 

ここからはあたしのこともっと知ってもらいたい

から芋からここまで垢抜けたよう!って

なった経緯を話すね!

 

f:id:ai09011013:20220528161005j:image

 

あたしは中学の頃からずっと

「可愛い」に憧れてた。

 

 

アイドルやモデルがみんなから

好かれるのはその人が可愛いから。

 


高校で何もしなくてもその人の周りに人が

勝手に集まってくるのもその人が可愛いから。

 

 

やっぱり可愛いとみんなから
チヤホヤされるじゃない??

 

f:id:ai09011013:20220528211437j:image

 

あたしはその光景をずっと

遠い所から眺めてるだけ。

 

 

あたしもその子みたいに顔が可愛かったら
みんなからチヤホヤしてもらえたのかなって。

 

 

あたしにみんなが関心がないのは
顔が可愛くないからだって。

 


それに可愛いからミスをしても
怒られなかった光景も何回も見てきた。

 

 

あたしが運動会でバトンミスをしたら
みんなはあたしを批難する目で見る。

 

 

それなのに、可愛い子がバトンミスしても
その子がみんなから「大丈夫だよ」って
言ってもらえるのは可愛いから。

 

 

あたしがミスしたら怒られるのに、
その子がミスしても怒られない。

 

 

「ああ、あの子の顔が可愛いからだ。」

 

「不公平だ、不平等だ。」

 

「ずるいずるい」って気持ちがずっとあった。

 

f:id:ai09011013:20220528212232j:image

 

だからあたしはずっと

可愛いに憧れを持ってたの。

 

 

あたしは「どうしたら可愛くなれるのかなーって」

考えるだけで行動には移すことがなかったの。

 

 

「可愛くなりたい」なんて誰でも思うこと。

 

 

でも元が可愛くないから

どう頑張っても無駄になるだけ。

 

 

ブスが高望みしちゃいけないんだって思うことは

何回もあったけど、あたしなりにメイクの勉強して

可愛くなろうって努力するようになったの。

 

 

それが高校生の頃だったかな。

 

 

今に比べたら全然だけど、少しでも目を大きく

したくてYouTubeに載ってたメイク動画を見て

メイクして高校に行った日があったの。

 

f:id:ai09011013:20220528212429j:image

 

その日はそのメイクするためだけに

1時間も早く起きてメイクしてたの笑

 


今じゃ絶対に有り得ない、死ぬ笑

 

 

あたしなりにはね?すっぴんよりは目が大きく

なってるって気がしてたんだよ?笑

 

 

でもね、ある日教室にいた男の子に

 

「お前後ろ姿だけ

ニコ・ロビンで顔は終わってんな」

 

f:id:ai09011013:20220616013907j:image

 

 

ニコ・ロビン分からない人ネットで検索してみて笑

 

 

ワンピースってアニメに出てくる

綺麗なキャラクターだよ笑

 

 

「ほんとにあんた最低ー笑」って笑いながら言って

何事もないように誤魔化してたけど、

 

 

本当はあたしなりにメイクを頑張ってるのに

「顔終わってんな」って言われたことが

すごく悲しくて傷ついた。

 

f:id:ai09011013:20220528180214j:image


「高校行く前に1時間もかけてメイク

したのに全部無駄だったんだ😭」


「あたしがメイク下手なのかな。」


「努力が足りない?」


「可愛くなれたと思ってたのに、

何が間違ってたの?」

 

って色々ずっと考えて涙が

溢れそうだったのを必死に堪えてた。

 

 

でも、その反面で「ああ、もっと可愛くなったら

あの男の子を見返せるのかって思ったの🙄💪」

 

 

もっとメイクが上手くなって

「お前綺麗になったな」って言って

もらえるくらい「垢抜けてやる!」って

その時誓ったの!!😤

 

 

お母さんの化粧品を使って

メイクしたみた。

 

 

可愛くなろうと必死だったから、

お母さんの化粧品をいっぱい取ってきて、

ネットとYouTubeの動画を

見ながら何回もメイクしたの笑

 

 

そのころはアルバイトを始める前

だったから、お金がなくて笑

 

 

それはもうがむしゃらにメイクしてたよ笑

 

 

暇な時間があれば鏡と向き合ってメイクして、

それで納得のいく顔ができたと思って

その顔で高校に行ってみたの。

 

 

「みんなに可愛いって言ってもらえるかな」って

思ってワクワクしながら高校に

行ったのは今でも覚えてる。

 

 

でも誰1人にも可愛いって言って

もらえなくて、同じクラスの子に

「今日メイク濃いね」ってそれだけ。

 

f:id:ai09011013:20220528184509j:image

 

挙句の果てに数学の先生には

「お前今日顔怪物みたいだな」って

言われて、恥ずかしかったし、悔しかった。

 

 

たくさんメイクについて勉強したから

可愛くなれてるって思い込んでた

だけだったみたい。

 

 

それでも可愛くなりたいって気持ちは

止まらないからそれでも

メイクして頑張ったの。

 

 

でもやっぱり変わんない。

 

 

「こんなに頑張ってるのになんで変わらないの?」

 

 

一時期は「もう嫌だ、メイクなんてしない」って

言って、どすっぴんで高校に

行ったのはいい思い出笑

 

 

高校の先生に

「お前どうしたんだ?」って

言われたもん笑

 

 

あ、ちなみにあたしの高校は

化粧は禁止なの笑

 

 

だから褒められたよ

「偉いな、それでいいんだよ」って笑

 

f:id:ai09011013:20220528211912j:image

 

「もー、 メイクはいいや」って

心折れてる時にクラス替えの

時期になったのね。

 

 

 

友達のお姉ちゃんに

助けを求めだした。

 

 

そのクラス替えで(仮名 りさ)って子と

仲良くなれたのよ。

 

 

でもみんな聞いて?

「なんであたしなんかと仲良くしてくれるの?」

くらいりさって顔が可愛いのよ笑

 

 

だからりさに、

「りさは両親のDNAに感謝しな」

って言ったのね?笑

 

 

そしたらりさは「あたしの顔ってほぼメイクで

できてるようなもんだから」って言ったの。

 

 

それであたしが「嘘つかないでよ笑」って

全然信じないからすっぴんの

画像見せてもらったのね?笑

 

f:id:ai09011013:20220528211932j:image

 

そしたらなんか小峠みたいなやついて笑笑

 

 

「なんでそんな小峠みたいな

顔から可愛くなれるの?」って聞いたのよ!

(いや失礼of失礼良い子は真似しないで笑)

 

 

「あたしにもメイク教えてよ!」って

言ったのね?可愛くなりたくて。

 

 

そしたらりさが「あたしのメイクって全部

お姉ちゃんがこうしろって言ったことを

しただけなんだよね」って言われて。

 

 

「お姉ちゃんメイク得意なの?」って聞いたら

「いやお姉ちゃん美容部員だから」って

言われて。

 

 

「は?え?ちょっと待って?」って思って笑

 

 

「ってことはあたしもりさのお姉ちゃんに

メイク教えてもらったらTWICEになれる?」

とか言って凄い舞い上がって笑

 

 

⚠️ONCEの皆様この度は不愉快な発言を

してしまい大変申し訳ございません。笑

 

f:id:ai09011013:20220528211945j:image

 

だからもう必死にりさに

「お願い!!お姉さんに会わせて欲しい!」

 

「あたしを可愛くしてもらいたいの!!」

 

ってめっちゃたくさん頼んだのよ笑

 

 

そしたら私の願いも叶って、りさの

お姉さん(仮名 かえでさん)に会えたの!

 

 

あたしは初めまして!とか吹っ飛ばして、

「あたしが可愛くなるにはどんなメイクしたら

いいんですか?」って聞いちゃったの笑

 

 

もうその時は「可愛くなってやる!」って

必死すぎて燃えてたの、ほぼ炎だった🔥笑

 

 

それで、少し困らせちゃったの覚えてる😂笑笑

 

 

でも困ってたんだけどね?かえでさん

は優しさの塊だったから、困りながらも

「あたしが可愛くしてあげる」って

言ってくれたの笑

 

 

もうね、そこからあたしが垢抜ける

までは早かったよ??笑

 

 

もう魔法みたいにかえでさんが「ここはこう、ここ

はこうして、ここはもう少し入れて」とか言ってた

かな、今なら凄く理解できるよかえでさん笑

 

 

それでかえでさんにメイクして貰った

顔を鏡で見たら、感動とびっくりが混ざったよ、

 

f:id:ai09011013:20220528205838j:image

 

え??…前のメイクより

可愛くなってる!🙆‍♀️✨

 

 

そこからはね、もう携帯にメモしてたよ笑

 

 

「ここはこう塗って、ここはああして、

こうしたら、あたしの顔に似合うメイクに

なるのか!」ってやっと分かった!🙋‍♀️

 

 

てもそれを毎日メイクにするのは

慣れないから凄い大変だったよー😫

 

 

だけどね!その努力のおかげで見事に

垢抜けられたの!!笑

 

 

トレンドに惑わされちゃダメ。

 

 

それでね?かえでさんからメイクを学んで

気づいたことがあって、それはメイクする上で

大切なのは顔の形を知ることだった!

 

 

あたしが今までしてたメイクはまず、

見てたサイトが間違ってたの。

 

 

「こんな塗り方がトレンドですよ」って情報だけ

鵜呑みにしてそのやり方でメイクしてたけど、

 

 

トレンドだからって自分の顔に

似合うわけじゃなかったの。

 

f:id:ai09011013:20220528212007j:image


人にはそれぞれの顔の形があって、その顔の形に似合う塗り方をしないと、

 

「コンプレックスを強調させる」

ことだって有り得ちゃうの!

 

 

あたしは自分の顔の形が面長だってことをかえでさんから

教えてもらって、面長の顔の形に似合うメイクを

伝授してもらってからは世界が変わったの!

 

 

高校の卒業式の時にそのメイクをしていったら、

周りのみんなに「え?顔変わった?可愛いね」って

言ってもらえるようになったの!

 

 

ああ、でもニコ・ロビンって言ってきた

あの男の子は最後まで「可愛いね」とは言わなかったけど、

最後に「写真撮ろうぜ」って言ってくれたよ!

 


あたしはこの言葉を聞けただけでも満足だった!

 


それに、これからあたし自身も、垢抜け続けて、

もっとみんなのこと「ギャフン」って

言わせてやるんだから😏

 

 

垢抜け後の人生が

勝ち組になった。

 

 

それで、なんやかんやで色んな成長をしてきたけど、垢抜けてからはね幸せしか感じなかったよ笑

 


男の子からご飯に誘われることなんて今まで

1度もなかったのに、「ご飯行こ」って誘われたり

するようになった笑

 


大学の学食でご飯を食べてる時に全く知らない

先輩から声をかけられたりすることも増えて笑

 

f:id:ai09011013:20220528212757j:image

 

2〜3人に実は告白されるなんてこともあったの笑

 


あー、メイクを自分に似合うようにするだけで、

こんなにいい気分になれるんだって実感した笑

 


でもね?極めつけはね、周りの対応が

変わったことかな笑

 


重そうな荷物持ってたら男の子友達が

「持ってやるよ」って言ってくれるように

なったのは絶対にメイクが上手になったおかげ!笑

 


だって、メイクが下手くそだった時は

こんなこと1回もなかったもの笑

 

f:id:ai09011013:20220528213330j:image

 

あとはねこれはほんとに今書いてるだけでも

ニヤニヤしてきちゃうだけどね?笑

 


あたしは高校の頃も今もスーパーで

アルバイトしてるのね?

 


垢抜け前と垢抜け後でそれぞれ別の

スーパーで働いてたの笑

 

 

垢抜け前はね?レジでミスしたら、お客さん

怒られることが多かったの笑

 


「何してんだ!」とか

「お前なんかレジするな!」とか

言われちゃって笑

 


「そこまで言う??心狭すぎ〜🙄」とか

思ってやり過ごしてたけど笑

 


それがメイクが上達して垢抜けた今じゃ、

プリンのパフェをひっくり返しちゃっても

お客さんに「全然大丈夫だよー」って

言ってもらえる笑

 


レジ袋のサイズを小さいのと大きいのと

間違えても、「僕の声が小さかったんです、

ごめんなさい」とか言われて笑

 


「やばいサイズ間違えた😇」とか焦ってたけど、

あー、あたしの顔のおかげかーとか思って笑

(いやメイクな?メイクしなきゃブスだぞ笑)

 


ほんとに世の中って見た目が

8割なんだなって現実を知った笑

 

 

友達も初めてメイクした時の

自分と同じように

メイクの仕方に困ってた。

 

f:id:ai09011013:20220528212052j:image


そんな嬉しい日々を過ごしてたんだけど、

ある日ね?友達が化粧で困ってたの。

 


「ねえあい最近可愛くなってない?」

 


「どうしたら可愛くなれるの?」

 


「メイクしてるのに可愛くなれない。」

って言われたの。

 


だからあたしがかえでさんから学んだ

メイク方法を試しにやって貰ったのよ笑

 

 

その子はね?たまたまあたしと

顔の形が一緒だったの!

 

 

その子は垢抜け前のあたしと同じで自分に

似合うメイク方法が分かってなかった

だけだったのよ。

 

 

だからね?チークは横に!シェーディングは

顎全体じゃななくて、先っちょだけ!

 

 

眉毛は顔の形が面長だから横に平行に!

 

 

涙袋はしっかり作って!!!

 

 

ノーズシャドウは面長の人鼻全体やると顔が更に

長く見えるから部分的にやるんだよ!とか

 

 

面長のためのメイク方法を教えたのよ笑

 

f:id:ai09011013:20220528212106j:image


そしたらね?1ヶ月くらいでみるみる可愛くなっていって、2ヶ月目には別人になってた

 


メイクが上手くいかないからメイクすることが

嫌になってたみたいだけど、もうその心配を

する必要はないみたい笑

 


メイクが楽しくなったからかな?

 


コスメを集めるようになっていって笑

 

 


「あのコスメ激アツ!!」とか、

「これもうGETした?」とか

  LINEが来るようなって笑

 


わんちゃんあたしよりメイク詳しくなったり

してそうじゃない?笑

 


つい2ヶ月前とかはメイクに困って

すごいあたしにLINEしてきたのに、

こんなに変わるのかって感じだよ笑

 

 

「え、じゃあ面長の人だけにしかメイク教えられ

ないじゃんあんた」って話になるんだけど笑

 

 

そうでもなくて、丸顔の友達にもね?

 

「あいが可愛くなれた方法を教えて欲しい」

 

「なにしたら可愛くなるのかな?」

って相談されたのね?

 

f:id:ai09011013:20220528212121p:image

 

でも正直、丸顔の子のメイク方法なんて自分の

顔と違うから分からなかったの。

 

 

その時はね「どうしよう」って戸惑ってた。

 

 

でもねその時閃いたの\💡/

 

「あ、あたしにはかえでさんがいるじゃん」って。

 

だからかえでさんにLINEで、

 

「丸顔におすすめのメイク方法ありませんか?」

って聞いたのよ。

 

そしたら「論文かな?」ってくらい長い

LINEが送られてきたの笑

 

 

「なっが!!」って思ったけど、これも

「友達のため友達のため」って思って

ぜーんぶ読んだの!

 

 

じゃあ丸顔の人は顎全体と頬骨に

シェーディングして!!

 

 

チークはだんだん斜めになるように塗って!!

 

 

涙袋を作れーーーい!!って笑

 

f:id:ai09011013:20220528212134p:image

 

で、丸顔におすすめのメイクをを丸顔の子に

試してもらったら無事垢抜けたのよ!

 

 

もうそこからはねどんな顔の子でも

メイクの仕方さえ分かれば垢抜けさせることは

難しくなかったの!!笑

 

 

1回やり方が分かっちゃえばもうそこからは

簡単で、その人の顔の形にあったメイクを

してあげるだけ笑

 

 

それで、慣れてきたら解説してあげるの笑

 

 

それを覚えてもらったら垢抜け終了!笑

 

 

そんなことを繰り返しながら、

色んな人にメイクを教えてって

分かったことがあって。

 


あー、「昔のあたしみたいにどうしたら

可愛くなれるのか分からない人」って

身近にもいるんだなって。

 


きっともっと沢山、メイクの仕方が分からなくて悩んでる人がいるかもしれないって思ったの。

 


じゃあ、あたしがそんな人達を友達を助けた時

みたいにしてあげられないかなって思ったの。

 

 

色んな子達にメイクの仕方を教えてきたし、

みんなのことも垢抜けさせられることが

できるかも!!って。

 

 

それで今までは「自分に自信が持てなかったよ」

とか、「どうしたらいいのか分からない」って

困ってた子達が、

 

f:id:ai09011013:20220528212147j:image

 

笑顔になる顔が見たい

って思ったの。

 


メイクで可愛くなって今まで悪口言われてたけど、言い返したい!って人沢山いると思うの。

 


あたしと一緒に垢抜けして言い返しに行かない?笑

 


今度はあたし達が悪口言ってた奴を見返す番だよ笑

 

 

だから垢抜けて人生逆転させよう!!

 

 

もう辛いなんて思わせないから、あなたに合う

垢抜け方法を見つけて、別人みたいに

変わっちゃおう!!💪💖

 

 

このブログを読んでいるあなたも

必ずあたしのように幸せになれるよ🤍

 

 

メイクで最悪👎から最高👍❤️に人生を変えよう🥰

 

 

みんなには垢抜けBookを

受け取って欲しい。

 

 

あたしが垢抜けた方法を今まではチョロっと

紹介してきたけど、そんな情報が

ギュッと詰まった本があるの!!

 

f:id:ai09011013:20220528212157j:image

 

名付けて垢抜けBook📖💓!!

 

 

この本にあたしが今までこんなことをしたら、

「垢抜けた」って情報がたーくさん載ってるの!

 

 

垢抜けたいって人には是非見てほしい

みんなGetして欲しい!!🙏

 

f:id:ai09011013:20220616145418p:image

 

上記同様

 

f:id:ai09011013:20220616013611j:image

 

上記同様

 

 

「なんだそれ怪しい」って思うかもしれないから

最初に大切なことを伝えておくね!

 

 

まず、この本は無料だから安心して欲しい!


ここはみんな心配になるから伝えておきたかった!


ほんっとに無料だから信じてね😉

 


この無料の垢抜けBookを受け取るためにも、

あたしの公式LINEを追加して欲しい!

 

 

それで、その後にアンケートにも答えて欲しい!

 

 

このアンケートはみんなが

「どんな風に変わりたい」のかとか、

 

 

みんな事を詳しく知るために

行ってるから絶対に回答して欲しい😘💖

 

 

このアンケートで「みんなが何に悩んでいるのか」

とか、「困ってること」とかを知れるし、

それを解決できる策を考えるために参考になるの👍

 

 

みんなで一緒に垢抜けるためにもお願い❣️❣️

 

 

みんなでLet's垢抜けしよう!!😍

 

f:id:ai09011013:20220616145418p:image

 

上記同様

 

f:id:ai09011013:20220616013611j:image

 

上記同様