自分に似合った化粧の仕方

こんにちはあいです!💜

 

 

「皆さんは自分に似合う化粧を知っていますか?」

 

 

「自分に似合う化粧が分からない!」

 

 

そんなあなたに知るだけで自分に似合う

メイクの仕方が分かる方法を教えます!

 

 

この方法を知ることで、以前よりも確実に

可愛くなれます!!💗

 

 

逆に知らないと、メイクをしているのに

可愛くなれてない可能性があります😭

 

 

ではその方法とは?

 

 

それは自分の顔の形を知ることです」

 

 

これだけを聞くと「自分の顔を知る??いつも鏡で

見てるよ」と思う方もいるかもしれません。

 

 

しかし、そうでは無いのです。

 

 

皆さんはこの動画を見たことがありますか?

 

f:id:ai09011013:20220514204659j:image

 

こちらは私が大尊敬してる

「五彩緋夏 ひなちゃんねる5しゃい」さんの

動画なのですが、この凄さ分かりますか?

 

 

自分に似合うメイクNGメイクしているのですが、この差は凄いと思いませんか??

 

 

この動画では「面長の人が丸顔に似合うメイクを

したらどうなるか?」という内容でメイクを

しています。

 

 

化粧を始めたての頃は「自分に似合う化粧をする」

という考え方よりも、化粧の全工程を知り、

「とりあえず塗る」という方の方が多いのです。

 

 

私も昔はその1人でした。

 

 

しかし、今は自分の骨格を知り自分の骨格に合う

メイクをしているので、上手く垢抜けができたと

実感しております!

 

 

では、「どうしたら自分の顔の形が分かるの?」

という話になりますが、まずはネットの

骨格診断を試して見てください。

 

 

これだけでも充分自分の顔の形を知ることが

できるのですが、もっと詳しく知りたい

という方はお金を払ってプロの方に診断して

もらうことも可能です!

 

 

また、自分の顔の形を知ることで、同時に

自分に似合う髪型を知ることもできます!

 

 

自分の顔の形が分からないという方は今すぐに

ネットで「顔の形診断」と調べて、診断して

見てください!!

 

 

自分の顔の形を知り、以前の自分を改め、

垢抜けしてしまいましょう🥰

 

 

こちらは上記の動画のURLになります。

https://youtu.be/Q9WYHh3T_10

 

 

とってもメイク研究に参考になる動画ですので、

皆さん良かったら是非見てみてください😚

 

 

では、また会いましょう❣️