まつ毛美容液を塗る意味がある?

こんにちはあいです!💜

 

 

皆さんは「長くて綺麗なまつ毛が欲しいと思ったことはありませんか?」

 

 

そんなあなたに毎日続けるだけで長くて綺麗な

まつ毛が手に入る方法を教えます!

 

 

この方法を知れば、高い値段のまつげ美容液を

買う必要もなくなります!!

 

 

逆に知らないと、ずっと高い値段のまつ毛美容液

を買い続けることになり、しまいには

まつ育を諦めてしまう可能性があります😭

 

 

ではその方法とは?

 

f:id:ai09011013:20220514164041j:image

 

それは安いまつ毛美容液でもいいので、

毎日絶対に塗り続けることです!!

 

 

私は以前はEMAKEDやLush addict、EGUTAM等の

高いまつ毛美容液を買って、色々試していました。

 

 

しかし、色んなまつ毛美容液を試していく中で

気づいたのは、高いまつ毛美容液を買うよりも、

安いまつ毛美容液でもいいので

塗り続けることでした。

 

 

そんな私がリピートしながら使っているのは

CEZANNEのまつ毛美容液!お値段なんと

550円学生に優しい😂💗💗

 

 

よく継続は力なりと言いますが、その通りだと

思っています!!

 

 

お風呂に入った後にスキンケアをするのも、

髪の毛を乾かすのも「めんどくさい」と

思ってしまうのはみんな同じです!

 

 

その中で自分がどれだけ続けられるかが

重要になってきます!!

 

 

私がオススメするのは毎日寝る前に

まつ毛美容液を塗ることです!

 

 

根元にたっぷり塗りましょう!!

 

 

ただし、目の中に入ってしまうとしみるので

気をつけて塗るようにしましょう!

 

 

f:id:ai09011013:20220512194835j:image

 

 

まつ毛美容液を塗り続けることでまつ毛は太く、

長く、コシも出てきて綺麗になります🥰

 

 

今までまつ毛美容液を塗ったことがない方も、

ちょくちょく塗っている方も今日からは

毎日塗るようにしていきましょう!

 

 

私も夜、毎日まつ毛美容液を塗っているので、

長くて綺麗なまつ毛のためにも一緒に

頑張りましょうね!!💪💕

 

 

では、また会いましょう😆