塗りやすすぎてオススメのマスカラ

こんにちはあいです!💜

 

 

皆さんは「マスカラを塗る時にまぶたに付いてしまったり、ダマになったりすることに悩んだことは

ありませんか?」

 

f:id:ai09011013:20220515130434p:image

 

そんなあなたにとっておきの

「オススメのマスカラ」を教えます!

 

 

このマスカラ知ることで、「まぶたに付く、ダマになる等の悩みは無くなる」と思います!🫶🏼💗

 

 

逆に知らないと、ずっと上記の悩みに悩まされることになる可能性が高い」です😱

 

 

ではそのマスカラとは?

 

 

それは「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプです。

 

お値段税込1320円です。

 

 

 

 

f:id:ai09011013:20220515130557p:image

 

このマスカラは上記の画像のように普通のマスカラとは違って細く、1.5mmの超極細三角ブラシなので

まつ毛の塗り残しが無くなります!!

 

 

そして何より塗りやすい!!

 

 

そんな最高のマスカラの塗り方ですが、

ビューラーでまつ毛を上げた後にサッサッと

塗るだけです!

 

 

「全てのまつ毛に綺麗にマスカラが付く」ので

とってもいいです!!🥰

 

 

しかし、ナチュラルな仕上がりなので、派手な

メイクが好きな方には不向きかもしれません。

 

 

「今までこんなマスカラは知らなかった!」

という方は今すぐにこのマスカラを

買ってみてください!

 

 

塗りやすすぎて感動すると思います😂🧡

 

 

では、また会いましょう❣️❣️