まつげパーマの魅力!

こんにちはあいです!💜

 

 

今回は「まつげパーマの魅力」

皆さまに共有したいと思います!☺️

 

f:id:ai09011013:20220512180247p:image

 

皆さん!最近は新型コロナウィルスの影響で

マスクを着用していますよね?

 

 

まつ毛をビューラーで上げて、

マスカラ下地+マスカラとしっかり

塗っているのにまつ毛が

どうしても下がってしまう方いませんか?

 

 

まつ毛パーマに出会う前は私も

その1人でした😭

 

 

しかし、まつげパーマをするように

なってからはそんな悲しみは

消え去っていきました!!笑

 

 

では、「まつげパーマ」とは?

 

 

それは、髪と同じようにまつ毛に液剤を塗り

カールさせた状態でその形をキープする

それがまつげパーマです!

 

 

まつげパーマをすることでビューラーを

する必要が無くなるので、朝が大分

楽になります!!

 

 

ただし1ヶ月に1回を目安にやるので

金銭的な問題は発生してしまいます🥹

 

 

しかし!!まつ毛パーマの魅力に気づいて

しまったらもう遅いです笑

 

 

今では1ヶ月に1回でも遅いなと感じて

しまって20日に1回まつげパーマを

かけたいと思ってしまいます笑

 

 

まつげが長い方は「パリジェンヌ」も

おすすめです!!

 

f:id:ai09011013:20220512180720p:image

 

「まつ毛パーマ」はくるんとカールしており、

可愛らしい印章に仕上がりますが、

「パリジェンヌ」は根元から真っ直ぐに経ちあげるので、綺麗な印象に仕上がります!

 

 

ですが、もう1つのデメリットとしては

まつ毛パーマに関してはまつ毛が

痛みやすい可能性が高いです🥲

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

私は周りの友達にも毎日のように

まつ毛パーマやパリジェンヌを

おすすめしています!!

 

 

皆さんも是非1度試してみてください!!

 

 

では、また会いましょう!💖