眉毛の大切さ

こんにちはあいです!💜

 


今回は眉毛のお手入れをしないとどうなるのか?  「眉毛を整えることの大切さ」

伝えていきたいと思います!

 

このブログを読んでいる人の中で、

「眉毛を剃ったことがない」という方

いませんか?

 

f:id:ai09011013:20220509182145j:image

 

もしかすると「垢抜けができていない」かも知れません!!

 

眉毛は顔の中でもとても大切なパーツです!

 

 

眉毛を1度も剃らずありのままの状態が

綺麗な人は滅多にいません。

 

 

眉毛を整えなければ「芋っぽい印象」

取れない可能性が高いです!

 

 

眉毛は1度剃っても生えてくるので、

定期的に1度剃り続けることを

繰り返さなければなりません。

 

f:id:ai09011013:20220509232613j:image

 

逆に言えば、剃り間違えても

また生えてくるので、失敗をしても

大丈夫です🙆‍♀️

 

 

しかし、いざ始めて剃るとなっても

慣れない方には難しいですよね。

 

f:id:ai09011013:20220509232819j:image

 

そんな方には眉毛サロンに行くことを

おすすめします!

 

 

眉毛サロンとは眉毛を整えてくれる場所です!

 

 

1度自分に似合うように眉毛を整えてもらえれば、

その後にまた眉毛が生えてきても、

形が決まっているので、自分で剃っても

失敗することは少ないと思います!

 

f:id:ai09011013:20220509232803j:image

 

また「始めてでも自分で挑戦してみたい!」

という方にはYouTubeで「眉毛の剃り方」と

調べてもらえば参考になる動画が

たくさん出てくると思います😉

 

 

一刻も早く垢抜けてもらうためにも、

眉毛を剃ったことがない方は

今日からでも時間があれば剃ってみましょう!

 

 

「眉毛サロンに行く」という方は予約をして、

眉毛を整えてもらい、垢抜けてしまいましょうね☺️

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

私も以前は「眉毛なんて前髪があれば隠せる

から適当でいいや」なんて思っていましたが、

それは間違っていました。

 

f:id:ai09011013:20220509233133j:image

 

眉毛をしっかりと整えてからは周りの友達に

「眉毛が綺麗になったね!」と褒めて貰える

ようになりました🥰

 

 

本当に眉毛は大切なので、皆さんも眉毛の

お手入れを頑張りましょうね😘

 


では、また会いましょう!🤩